Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

2008y E150 いかがっすか?

こんちくわー。

皆さま、お花見は行きましたか。

JEST定休日、明日月曜日に行こうかと思ってたのに、

この土日がピークでしたかね、、、

近所の桜は花びらが散り始めて、地面を薄桃色にしていました。

これからどんどん暖かくなって、あーもー夏が待ち遠しい。

と、なると、お外遊びにちょうどいいクルマが欲しくなったりもしますね。

前置きがずいぶん長くなりましたがエコノラインのご紹介です。

IMG_7850.jpgIMG_7853.jpg










IMG_7854.jpg











kannnonn (6).jpg
kannnonn (12).jpg











kannnonn (18).jpgkannnonn (24).jpg











kannnonn (15).jpgkannnonn (21).jpg











kannnonn (28).jpgkannnonn (29).jpg









kannnonn (37).jpgkannnonn (38).jpg












kannnonn (5).jpgkannnonn (36).jpg











E150のナニがいいって、

たくさんの荷物が、長い荷物が、積めるとこが、

なんなら車中泊できるし、着替えも楽勝、

アウトドア好きにはもってこいですよ。

kannnonn (10).jpg











バックとサイドの観音開きドアなんて、

駐車スペース広くなきゃホント使い勝手悪いですけどね(^_^;)

アメリカンな香りがプンプン。

kannnonn (7).jpgkannnonn (9).jpg











kannnonn (13).jpgkannnonn (14).jpg











国産車にはないってとこ、ソコがいいんです。

車高が高いから前が見やすく運転しやすい。

長さが5m超えてるって言っても

バックカメラが運転手のお手伝いをしてくれます。

kannnonn (35).jpgkannnonn (20).jpg











運転席から死角になる右前方の視認性はサイドカメラがまあまあカバー。

kannnonn (32).jpgkannnonn (33).jpg











kannnonn (34).jpg











もちろん運転技術はそれなりに必要ですけどねーハハハ、

乗ってみれば、慣れてしまえば、

とても楽しいクルマだと思います。

ご試乗も可能ですので、ぜひお気軽にご来店くださいませ~。

エコノラインは他に2台ありますので、そちらもチェーーーーーック!

nori