Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

あまのじゃく。

テレビ番組で、

仙台の分厚い牛タンが焼き焼きされてるのを見て

「うわぁ~美味しいそう!!」と言ったら、

しばらくして、

「そうでもナイって」って(-_-)



ほんとーにウマそうだな(^_^)/

今度、どっかに牛タン食いに行こっか。

以外の言葉なら、

私の独り言に応えないでもらえるかな(-_-)





IMG_6815.JPG















このトラックは、

クルマの為に、晴れの日しか乗らない。



昨日は、まさかの夕方から雪そして雨。

「今日の天気予報に雪も雨もなかったのにね~」

「だろう~だから乗ってきたのに」

と、ジジイ。



帰る頃には止んだけど、道が濡れてるから乗って帰れない。

翌日は乗って帰れるか、天気予報をチェックするジジイ。

「明日は一日中快晴だから、乗って帰れる!」と、ジジイ。

「え~、でも曇りマークも書いてあるよ。」



「オマエのはダメだ。

オレの天気予報は正確。

いつもコレ見てる。」



ハイハイハイハイ。

私の(見てる)天気予報はダメですよ。



オレのは正確とか言うけど、

アンタのそのガラケーで勝手に流れてくる

天気予報もどーだろーねー。



天気予報ハズレて、

雪と雨が降って、トラック乗って帰れないのは誰だよ(-_-)



まじ卍(-_-)

nori