Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

なんばグランド花月。

先日、月火曜日の連休定休日は、

車両引取の旅で、大阪へ。

IMG_6552.JPG
















月曜日は実家に泊めてもらって、

火曜日はお客さまとの約束まで時間があったから、

四人でなんばグランド花月へ行くことにした(^_^)/

IMG_6610.JPG















IMG_6589.JPGIMG_6590.JPG












yo.jpg














私の初よしもとは、何年も前のお正月~

漫才も新喜劇も、有名どころ、大御所芸人達は、

地方公演で出払っていて、そう大して記憶にも残らないよしもと初体験だったんだけど、

今回はスゴイ!!!


IMG_6607.JPG















漫才って、ホント面白い(^○^)

涙が出るほど笑ったわ。



特に笑った、

大木こだまひびきは、

あのチッチキチーで有名なコンビだけど、

あの独特なしゃべりと、

予想どおりのツッコミなのに、涙出るほどなぜ笑えるんだか(^_^)v



メッセンジャーも笑い飯も矢野・兵藤も中田カウス・ボタンも

ホント面白かった~!!

笑うって、心にも体にも良いらしいが、

こりゃ、ほんと、寿命伸びる気がするぅ~


IMG_6591.JPG












頼んでもいないのに、

こんなポーズをキメる父。

さすが、関西人(・∀・)

IMG_6603.JPG















両親の安否確認もできたし、

よしもとはおもしろかったし、

また、大阪行きたーい(^_^)/



大阪の方~

アメ車売却の際はJESTへ、

お気軽にご相談くださいませ~。

喜んでお引き取りに参ります(^_^)b

nori