Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

雪。

先週、北陸から来た業者さん。

積車の荷台に雪が載ったまんま~(^_^)/

お土産でーす。って。

00 (3).JPG












先週あたり、連日、北陸のあたりの雪のニュースやってたし、

毎日毎日、雪かき大変ですよね~

はい。毎日30㎝は積もるんで、、、



はぁ~

雪の積もるとこのクルマ屋さんは大変だ(・∀・)



積車の雪を空き地に下ろして、

JESTの入口に

大きな雪だるまを作ってくれた!(写真取り忘れた・・・)


00 (4).JPG


小さいのも作ってくれてた(^_^)













先日、

北海道のお客さまから、送られてきた画像には、、、

-20.JPG

マ、マ、マイナス、、、

-20℃



違和感ありすぎ、

井川遙のノースリーブ。









-20℃ってどんなだ(・∀・)

寒すぎるのはイヤだ。

暑すぎるのもイヤだ。



オバチャン、

早く春になってほしー(^_^)/

nori