Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

銀座。

1月4日。


JESTはまだまだ冬期休暇中だけど、

新年一発目の納車の旅へ。



ザギン (2).JPG



















ザギン (3).JPG
ザギン (4).JPG















ザギン (5).JPGザギン (6).JPG
















快晴で、

素晴らしい富士山が見えた( ^ω^ )


車検やライブで、

ちょいちょい名古屋に来てくれるmitomoさんへの納車。

世田谷で納車の後、

mitomoさんに車で送ってもらい銀座へ。



銀座なんて、

てか、東京なんて何十年ぶりの私。

人が多いっっっ(*''▽'')

名古屋駅なんて比べ物にならん。


ギ、ギ、ギンザシックス!!!!!

ザギン (7).JPGザギン (8).JPG















あー。草間彌生さんの、コレコレ!

ザギン (9).JPGザギン (10).JPG















ギンザシックスは、

ハイブランドのショップがずらりと並んでて、ウキウキしちゃう(^_^)

接客されてるのが、日本人に見える外人が多くてビックリ!



セールなのに、全部高額で、

「誰がこんなもん買うんだ!」

「オレなら買わん。」

とか、隣でブツブツいいながらついてまわるジジイ。



買わないけど、

買えないけど、

つまらん発言すんな(-_-)



オマエがたまに血迷って仕入れるクルマだって、、、

「誰がこんなもん買うんだ!」

「ワタシなら買わん。」と、言ってやりたい(+_+)



ザギン (11).JPGザギン (12).JPG















夜の銀座。

この場にいるのが不思議。

ここに土地持ってる人と結婚したかった~

ランボルギーニとかふつーにいたし。

銀座スゲー。



晩ご飯はmitomoさんと、中目黒で合流。

地下鉄に乗ってという指令で、駅へ。

中目黒、中目黒、中目黒駅、、、、、

切符を買うのに、見つからない(*_*;

ザギン (13).JPG












大都会。

憧れるけど、これじゃ~迷子だ、住みづらいぜ東京!



晩ご飯には、

mitomoさんと、

その後輩で、有名バンドのベースとドラムのお二方も同席。

アメ車が欲しいらしく、今度、JESTにご来店くださるという( ^ω^ )

ザギン (14).JPG

今日は泊まりだしの安心感と、

お昼ごはんのタイミングを逃したすきっ腹に、

mitomoさんとの楽しい東京ナイトで、

飲みすぎた~







一軒目、閉店までいたのに、

まさかの二軒目。

ザギン (15).JPG

リリーフランキーとかも来るという、

こんな素敵なBARで、

結構多めについでくれる

ワインを3杯も飲む。







ホテルに帰るタクシーで、

そりゃ~酔うわな。



年に数回ある泥酔ナイト。

トイレと友達(+_+)

銀座のホテルでやらかしました、、、テヘ(^^;)

nori