Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

大晦日。

年末は28日までJEST営業で、

30日、ジジイと私それぞれ毎年恒例の忘年会に参加して、

31日の大晦日~



年末年始はバイトだから行けん!という娘をおいて、

ジジイと息子と三人で大阪へ帰省。



大晦日の晩ご飯は毎年実家で、

すき焼き。てっちりの時もあった。

ジジイと息子はすき焼きを熱望。

私はてっちり(^_^)/



3人の予想を裏切り、

美々卯のうどんすき、、、

大、大、大好きだけど、

年末最後の晩ご飯としては、

豪華さに欠けるよね(-_-)

とはいえ、

ガッツリいただきましたけども(・∀・)

大晦日 (1).JPG















笑ってはいけないを見たり、

紅白を見たり、

チャンネルパチパチで落ち着かない大晦日の夜。

結局アムロちゃんとか見逃した(>_<)



うどんすきや、

酒のつまみで腹パンなのに、

年越しそば食べて~

若い頃のようにそう夜更かしをすることもせず寝るという。。。



今年も、

実家に来て、いつもと変わらず

みんなと穏やかな大晦日を過ごせて感謝(^_^)

nori