Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

金沢の朝。

朝は6時起床で、

温泉に入ってから朝食へ。


が、その前に、、、

5時。

部活で学校へ行く息子へモーニングコール。

そして毎朝の日課、インスタをUP!

旅先と言えど、ゆっくりできない朝(・∀・)

6時まで二度寝して朝風呂へ。


あいにくの雨で寒い金沢の朝。

温泉につかって、体の芯まで温まって、

目覚めも抜群!



お宿は、朝からなんと贅沢な食事でしょう(^_^)/

毎朝、トーストとコーヒー、たまにヨーグルト。

の、繰り返しで、

シンプルすぎる朝食を食べてる自分だから、

こんなに食べれんと思ったけど、

食べれるもんだねぇ~。

お粥の他に、炊きたてごはんももらっちゃったよ。



息子は今朝もふりかけごはん、

ジジイはトーストにコーヒー、だろう。

私だけ、朝からこんな素敵な朝ご飯でごめんちゃい(^_^;)

kanay (3).JPGkanay (4).JPG












kanay (5).JPGkanay (6).JPG












kanay (7).JPGkanay (9).JPG












kanay (8).JPG

将来は同じ老人ホームに入ろうと

夢見る四人組。

絶対楽しいわー。

ボケずに長生きできそう(・∀・)




kanay (10).JPG


温泉3回も入っちゃったし、

お料理美味しかったし、

いいお宿でした~(^_^)/

お世話になりました。

nori