Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ラスベガス

いよいよ、アメリカ旅行も最終日。

この日の写真は、コレから始まっていました(*''▽'')

syo2.JPGsyo.JPG












syo1.JPG

消防車、

ポルシェなんでしょうか~








syo3.JPGsyo4.JPG











syo5.JPG


アメリカにあれば、

どんなクルマもカッコよく見える!














syo6.JPG

どうやら、最終日は、

ずーっとショッピングしてたみたいで、

コメントつけれるような写真が全然ない((+_+))

これはランチだそうです。




syo7.JPG












syo8.JPGsyo9.JPG











syo10.JPG


あー。

このTシャツ、欲しかったかも( *´艸`)















出た!

最終、自撮り。

トランプ夫妻に挟まれて(^^)/

syo11.JPGsyo12.JPG












ラスベガスでハンバーガーからの~

仁川空港でナムルとビール。

そして、セントレアへ。

どうぞ、ご無事で(*''▽'')

syo13.JPG
syo14.JPG














こちら日本では、

亭主元気で留守がいい。の、11日目を迎えております。

明日、12日目は、昼にはセントレアへお迎えに行かなきゃ~いけなから、

私のパラダイスは今日が最後ということになりますね( ゚Д゚)



我が家の高校生、硬式野球部に所属しているのは、

みなさまご存知のとおり。

今夜は、夏の大会を最後に引退した三年生を送る会でした~

5月頃、この三送会の仕切り役を引き受けてから数か月間、

まあまあ長い人生の中で、こんなに気使ったことないわ~

絶対ハゲるわ~って感じで、追い込まれておりました。



この三送会、

すべての準備を2年生の保護者がしなきゃで、

前年度の見よう見まね、、、

会場から記念品から何から何まで準備しないかん(>_<)

ほんとに大変な大イベント。



保護者同士、ホテル会場担当者と、打ち合せは重ねるものの、

当日ぶっつけ本番で、終わるまで、そりゃ~ま~、ホント不安で不安で。

が、息子の学年、保護者もチームワークが良くて、協力的!

三送会終わってみれば、文句の付けようがない、大成功!!!

3年生の皆さまに喜んでもらえてホントに嬉しい夜だった(^_^)/

sann.JPG












あー。

いよいよ、明日、

私のパーラダーイスは終了。

亭主は元気で留守がいいのに、帰ってくる(・∀・)

nori