Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

セドナ

セリグマンから、セドナへ。

自撮りとかするんだ~www

セドナ1.JPGセドナ2.JPG












セドナ3.JPGセドナ4.JPG












赤い岩肌むき出しの山々~

実際に見るとそのスケールに絶句。

セドナ6.JPG
セドナ5.JPG












セドナ7.JPG



こんな自撮りも届きました~w















夜のセドナ。

美しいね~

セドナ8.JPGセドナ9.JPG












今晩の宿は、

セドナ・サミット・リゾートだって。

セドナ10.JPGセドナ11.JPG












セドナ12.JPG
セドナ13.JPG












ショーちゃんと2人なのに、

ツーベッド、ツーバスルームの素晴らしいお部屋だったらしい。

この旅は、ついた先でホテルを探すスタイルで、

直前予約だから、こんなに良いコンドミニアムに安く泊まれたのかな~って。

いーなーいーなー。

セドナ14.JPG

が、晩ご飯がスーパーで買ってきた

コレの部屋食って笑える(・∀・)









そして、こちら日本で留守を預かる私の今夜は、

お久しぶり過ぎる高校の同級生含めた女子会。

omo (1).JPGomo (2).JPG















omo (4).JPG
ni.JPG















omo (5).JPGomo (6).JPG















ウチの大学生、高校生もそれぞれ友達と外食で、

みんな揃ってパーラダーイス!!!

亭主元気で留守がいい。

三日目終了。

nori