Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ラスベガス到着。

セントレアから仁川経由、ラスベガスへ。

アメリカ行く前に、スマホにしよーかーどーしよーかー。って、言ってたけど、

やっぱり、電話はガラケーのまま、化石のようなiPadと持って出かけたジジイ。



出国して数時間すると、

LINEに突然友達追加されたジジイ。

普段、携帯のメールすらやりとりがないのに、ものすごい進歩(・∀・)


仁川.JPG

iPad利用の

LINE開通第一発目の写真。

仁川国際空港、、、







LINE登録したら、いろんな人とつながって、

「とうとうスマホにかえましたね!」とか、

メッセージくれた人もたくさんいらっしゃったようですが、、、



わざわざ韓国から、LINE電話で、

それが、誰だかわからん。

〇〇って名前だけど、

〇〇な写真だけど、

って言われても、私も知らんわな~。


rax.JPG












laxhotel.JPGラスホテル.JPG












アメリカ第一日目のお宿は

ラスベガスはヘンダーソンにあるサンセットステーションホテルだって~



こちら、日本では~

こんなにまとまったお休みはなかなかないから、

大掃除に、断捨離に、精を出そうと心に決めていた私。

朝一化粧はしたものの、

誰かピンポン来ても出れないぐらい、

汗で顔がドロドロになりながら、

今日は、洗面所周りの荷物を全部ひっくり返しての断捨離。

引き出しのホコリを吸い出し、もうクタクタ、、、



一日頑張ったご褒美じゃ~ないけど、

夜は息子の少年野球時代から仲良しで女子会!


メキシカン (5).JPGメキシカン (1).JPG
















メキシカン (3).JPGメキシカン (2).JPG















ジジイの晩ご飯の心配をせず、帰宅できる、パーラダーイス(^_^)/

亭主元気で留守がいい。

二日目終了。

nori