Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

初、八風キャンプ場。

アメリカ旅行のお話は、ちょい休憩。

せっかく書いた夏の思い出が出てきたから、

UPしときまーす(^_^)/





7月17日(月)の定休日は、

三重県菰野町の八風キャンプ場へ。

村長さんが引退してから、今年初めて行ってみました~(^_^)/


我が家は、部活オフの息子と3人。

現地で、菰野町に住む、

お客さまでもあり、仲良しのtakeoくんとその彼女と待ち合わせ~


ばばき (7).JPG

 










まずは受付の若いねぇーちゃんに違和感を覚え、

場内の建物が、様変わりしてるとこが多々あって、寂しい気持ちも、、、

村長さんが大事にしてた八風キャンプ場は

やっぱヨカッタな~とつくづく思った。


ばばき (1).jpgばばき (2).jpg
















ばばき (3).jpgばばき (5).jpg
















ばばき (4).jpg















相変わらずの思いつき出発だったから、

滞在時間はわずか3時間。

けど、

美味しいものでお腹もいっぱいになったし、

楽しいひとときだったわ~(^_^)/


ばばき (8).JPG
















nori