Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

TWICE

息子に、

どーしても行ってきてください!と頼まれた、とある場所、、、



あべのハルカスの隣のビルで、

最近、息子がどハマリしてる

韓国のガールズグループTWICE(トゥワイス)の

期間限定ポップアップストアとやらがやってるから、

そこへ行って、なんかお土産買ってきて~だと。



中学生の頃は、少女時代にハマっておった。

今度はTWICE。



ガールズ達の映像とか写真とか見せられて、

どれが可愛いと思う?と聞かれても、

全員顔一緒やないかーいっ!!!

息子が好きだという一人の子も覚えられない(・∀・)


t (5).JPG












言われた場所に行ってみると、

そう広くないスペースに、

どでかいポスターとかがあって、

少しだけグッズが並べられていた。


t (4).jpgt (3).jpg











t (2).jpg


こんな、

今時見たこともないペロペロキャンディが

800円(T_T)





他に、

使いにくそうな円形のバスタオル、

100均でも買えそうなピンクのビーサン。

速攻パジャマでしょ的なピンクのTシャツ。

ボールペン、シール、エコバックなどなど。

どれも高額だ(-_-;)



ここまで来て、なんにも買わずに帰って、

息子がキレたりすると面倒くさいので、

誰が誰だかわからんイラストが書いたボールペンとシールを買った。

たけぇ~(-_-;)


そんなモノより、

スマホの待ち受けとかにもできるかな~と

写真もお土産にすることにした。



ジジイ。

どけ。

t (6).JPG
t (1).jpg












だから~

入ってくんなっての(-_-;)

t (9).JPG













t (8).JPGt (10).JPG












こんなの彼女だっつって連れてきたら、

身長153㎝のオバチャンは、

おもろないわー。

nori