Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

あべのハルカス。

先月の連休定休日に行った大阪の実家。

ホントは大阪の街で買い物でもしたかったけど、

ジジイが一緒だと思う存分買えない(・∀・)ので、、、やめ。

でもせっかくだから、

私の両親と4人であべのハルカスへ行くことにした。

ハルカス (1).JPG















ハルカス (2).JPG

しずかーに、

あっという間に、

展望階に到着。






ハルカス (3).JPG

こーいうとこの入場料って高いよね(・∀・)










あいにくの天気だったんだけど~

まぁまぁ遠くまで見渡せた。

電車も車もめっちゃんこ小さいし、

好きかもこういう場所。

全然見飽きない。

ハルカス (4).JPGハルカス (5).JPG












ハルカス (6).JPG
ハルカス (9).JPG












ハルカス (7).JPGハルカス (8).JPG












ハルカス (19).JPGハルカス (20).JPG












ハルカス (16).JPG

こーいうの、

小さいときは平気だったんだけどなー。

ババアになったら

恐怖でしかない。。。





トイレからの眺めもまた素晴らしい(^_^)/

ハルカス (22).JPGハルカス (23).JPG












supi (4).JPG

ここのキャラクターで、

全身ブルーに白い雲の

あべのべあってのがいるんだけど、

雨の日は、雨の柄の特別仕様なんだって~




いたいたいたいた。

雨のあべのべあ。

ジジイに後ずさり気味で笑える画が撮れた(^_^)b

ハルカス (12).JPG
ハルカス (13).JPG












最後は直立しちゃうあべのべあ。ハハハハハハ

ハルカス (14).JPGハルカス (15).JPG












ハルカス (11).JPG

雨の日限定、

ガラスに落書きできるんだって~








ハルカス (25).JPG

社名だけ控えめに書いてきました~













あべのハルカス観光の後は、

父お気に入りのおそば屋さんでおそばを食べて、

両親は一足先に帰宅。

ハルカス (26).JPGハルカス (27).JPG















私たちは、

息子に懇願されたとある場所へ、、、

つづく

nori