Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

大阪。

先月の話ですがね、、、

第一月火曜日の連休定休日は、

私の実家訪問することに~



もちのろん、行くと決まったのは朝。

なんでこうなんでもかんでも突然決まるか、ジジイ。



子供たちの晩ご飯の支度もせずに、、、



お昼過ぎに実家に着いちゃう時間で、

あんまり早く着いてもやることないし~

久しぶりにイケアに行きたいとお願いするも却下(-_-)



このまま街の方まで行って、

お昼ご飯食べがてら、

梅田ブラブラでもするか!って街に向かった。



駐車場を探すと、、、

ナヌッ!!!

20分350円とか(^_^;)

一時間1,050円。

車止めて、

右も左もわからん場所で、

お昼ご飯食べて、ブラブラしたら、

いったい何時間?



恐ろしくなって、梅田ブラブラは断念。

んじゃ、イケアでいーわ!って。

かなりのタイムロス(-_-)



ジジイ、大阪まで運転手だったし、

お腹も減ってるし、

梅田まで行ってからの急な行き先変更で、、、

ジジイ、こういうのに非常にイラつくタイプ。



んで、車にはナビついてないし、

私のスマホのグーグルナビが頼りなのに、

現在地からイケアの道案内、

こんな時にかぎって、

グーグルナビの悪い癖~

不要な細道案内したり、

右へ左へ、

南へ北へ、、、


ジジイ、キレルキレル(-_-;)


ねー。もうちょっとゆっくり走ってくれるかな?

(道、分からんくせにガンガン走るな)

グーグルナビが追いつかない(-_-;)



私もだんだん腹立ってきて、

んじゃ、も~家(実家ね)帰ろーか。って言ったら、

クソジジイ、

「家(自分の家)、帰ればいいのか!」って。



はいはいはいはい。

出た出た出た出た。

また二時間以上かけて帰るんで、す、か(^_^)b



なかなか私も実家に帰れないし、

定休日に大阪行きを提案してくれるとは、

なかなか優しいじゃんと感謝したが、

取り消す(-_-)



二人のものすごい険悪ムードに

グーグルナビ、我を取り戻し、

何事もなかったかのようにナビり始めた。



無事、イケアに到着。

もうすぐ、家の近く、長久手にできるんだけどね~


イケア (3).JPG















イケア (5).JPGイケア (1).JPG















心乱しながら到着のイケア、、、

まー別に買いたいものもなく、、、

帰宅(・∀・)



実家に帰った時の晩ご飯は、

美々卯率高し!!!

イケア (6).JPG















美味しゅうございました。

nori