Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

イラッ。

さっき、お昼ご飯を買いにスーパーへ行った時のこと。

レジに向かうため、カートを押して通路を歩いていると、

通路の真ん中で、

大きな声で叫び、じゃれているのか、

一年生ぐらいの男の子が父親の足にからみつき、

床にお尻をついて座っていた。



ずいぶん離れたとこから、

父親と目合ってるからね、、、

私の存在には気づいていたはず。

なのに、こんなにそばに来るまで、

通路の真ん中で、まだじゃれるか(-_-)



しかも、父親ときたら、

息子に「危ないからどこうね」とヌカすではないか!



まー、たしかに、

カートを押して通路の真ん中を突進する私の瞳の炎を、

危ないと感じたなら正解~(^_^)/



危ないからじゃねーよ。

こんなとこに座ってたら、

お客さんの通行の邪魔になって、

迷惑をかけるから、どこうね。



と言えっっっ(-_-;)



どかなきゃいけない理由が、

他人から危険が降りかかってくるからみたいな言い方すんな!

よくある、

おばちゃんに怒られるから、静かにしようね、みたいなこと言うんじゃない。



あー。

オバちゃん、

イラッときたわー。

nori