Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

1996y FORD BRONCO

もう、どでかいアメ車で、敷地はパンパンなのに~

またまた、入ってきちゃったよ~(^_^)/



お探しの方も多いのではないでしょうか?



1996y FORD BRONCO


ブロンコ (1).JPG














走行距離たったの(・∀・)

38,000㎞


ブロンコ (3).JPGブロンコ (2).JPG












ワンオーナーで、内装、外装、機関、

どこをとっても、とっても良い状態!!


ブロンコ (4).JPG
ブロンコ (5).JPG












次のオーナーさまが決まれば、

消耗品などの交換と併せて、

点検、整備バチッとさせていただき、納車させていただきます(^_^)/


ブロンコ (7).JPGブロンコ (6).JPG












ブロンコと言えば背面タイヤ。

この後ろ姿、たまらんわ~


ブロンコ (8).JPGブロンコ (9).JPG












ブロンコの横幅は、

エクスカージョンやエコノラインなどのフルサイズと同じだから、

車室内はゆったり広々~(^_^)/

でも、長さが短いから、とっても運転しやすい。←ここ重要


ブロンコ (10).JPGブロンコ (11).JPG












ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

ウチの社長のフォード愛はすごいので、

良いフォードを見つけるとこから始まり、

整備や点検、掃除や洗車に至るまで、

ほぼほぼ社長が関わります。



社長、顔は怖いけど、

よく働くんですわ~

フォードのことはお任せいただければ、

安心してアメ車ライフを送っていただけるのかなーって

思います(^_^)


↓↓↓ 詳細はこちらでチェック(^_^)/

Goonet



話がそれましたが、

ご興味あれば、お問い合わせ、ご来店、お気軽にどうぞ(^_^)/

nori