Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

そんなとこで。

薬局のポイント2倍デーの日に買い物に行った。



店内入り口の狭いカート置き場で、

若い夫婦が二人がかりで、

幼児をカートに座らせている。

なぜ、ここでやっとる(-_-)



ポイント2倍デーで、

お客さんは次から次へ入ってくるし、

次から次へ出て行くのに。


邪魔なんだよ。



カート返す人も返せないし、

カート出したい人も出せないし。

お店の入り口付近、

お客さんでダンゴみたいになってんじゃん!




夫婦二人で来てんだからさー、

カート、

人がいないとこまで移動させて、子供乗せればいいじゃん。



自分も通って来た育児の道だから、

慣れないうちはモタモタ、アタフタするのもわかるし、

そーいうの忘れて、邪魔だの、鬼の発言してるわけじゃないよ。



だけど、ここでそーいうことすんのは、

邪魔なんだよ。


まーちっと周り見てやらんとさ。

って、はなし。

nori