Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

伊豆⑨

極上のサバーバンと富士山と記念撮影した後は、

黄金崎公園を散策(^_^)/

ふねふじ (17).JPGふねふじ (18).JPG












ふねふじ (19).JPG

ちょっと早めだけど、

この天気、この気温で、

チラホラ桜が咲き始めてた~

ここ、桜でも有名なスポットなんだって!




かなり高低差、、、

下ってくと、海辺に行ける。

黄金 (4).JPG












黄金 (6).JPG黄金 (8).JPG












黄金 (7).JPG黄金 (9).JPG












黄金 (10).JPG

今、下ってきたとこ、

また上るんだね、、、

もー疲れた(T_T)






ヒーヒー言いながら、やっと上がって車に乗り込み、

お次は、恋人岬。

恋人岬 (11).JPG恋人岬 (12).JPG












恋人岬 (13).JPG












恋人岬 (14).JPG


顔、はめたくなるよね~

















恋人岬 (15).JPG
恋人岬 (16).JPG












恋人岬 (17).JPG

えっ。

岬の先っぽに続く通路が見えてるけど、、、

遠くないか?あれ。

あんなとこにたどり着く気がしない(^_^;)




恋人岬 (18).JPG
恋人岬 (19).JPG












(左)恋人岬に続く通路入り口から500mのとこにある金の鐘を鳴らしてみる。

(右)富士見遊歩道記念塔は、くりぬいた円のとこに富士山が見える!

恋人岬 (20).JPG恋人岬 (21).JPG












頑張って、恋人岬先端のラブコールベルを鳴らしに行こうとしたけど、

まだこっから200mもある、、、

足が、腰が、もう無理。

恋人岬 (22).JPG












で、ユーターン(^_^)/

なだらかだけど、ずっと上り坂の帰り道。

ジジイに背中を押してもらわないと、前に進まない。

ジジイのヘロヘロ加減も、

ニット帽の変なかぶり方から見て取れるね(-_-)

恋人岬 (23).JPG












行く先々で歩き回り、午前中ですでにヨレヨレ。

が、先を急がねば!!

お昼ご飯は、沼津港だ(^_^)/

レッツゴー(^_^)/


帰路 (10).JPG
帰路 (2).JPG












帰路 (3).JPG

沼津港付近。

道がめちゃんこ狭いが、

交通量がすごい~






はい。ついた。

帰路 (9).JPG帰路 (4).JPG












帰路 (6).JPG


初めて来た沼津港。

市場もあって、

観光客がいっぱい!





14:00

遅すぎる昼食タイム。

帰路 (8).JPG


ジジイちょいすのあじフライ定食。

サクフワでめちゃうま(>_<)







帰路 (1).jpg

こちらは私の

まぐろとネギトロとしらす丼。

こちらもめちゃうま(>_<)








お昼ご飯をたべたら、もう15:00、、、

沼津港深海魚水族館にめちゃんこ行きたかったけど、

家まで、こっからまだまだ時間がかかるので、断念(T_T)

我が家の高校生、大学生も、

絶対好きなジャンルなので、

機会があったら、家族で行くとしよう(^_^)/

http://www.numazu-deepsea.com/



kae.JPG


と、いうわけで~、

仕事のついでか、

ついでに仕事か、の、

伊豆の旅。

自然豊で、楽しくて、美味しいとこでした。




皆さまも、ぜひぜひ行ってみてね~

nori