Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

煙煙(けむけむ)。

息子の誕生日。

晩ご飯のリクエストは焼き肉。

家のわりと近所の無煙焼き肉食べに行くつもりが、

まさかの、このけむけむ焼き肉に行きたいと(>_<)



私たちが学生の頃によく来た

塩釜口にある炭屋。

上着や鞄を煙のにおいから守るために

ゴミ袋がもらえるぐらい、とにかく煙がすごい!!

店が満員ならなお、

目が開けてられないぐらい、とにかく煙がすごい!!

焼き肉 (1).JPG
焼き肉 (2).JPG















IMG_9600.JPGIMG_9601.JPG















IMG_9602.JPG

みんなで分けるように

おしゃもがついてるのに、

そのまま食べる。

身長172㎝、55㎏の

食べても太らん

ガリガリ硬式野球部員。




超怖いけど、ドライバー(娘)が一緒なので、

焼き肉屋さんで

私もお久しぶりのビールいただきました(^_^)/

うれしーーーーーっ。

IMG_9599.JPG















セブンティーン。

ジジイと出会ったこの歳に、

我が子がなるとは。

あの頃は、こんなことこれっぽっちも想像しませんでしたな。


歳とりたくなーーーーいっ(T_T)

nori