Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

シボレーシェビーバン

1995y

シボレーシェビーバン、

いかがっすか(^_^)/

ダッジバン (6).JPG
















後付けの窓ありでオリジナリティーばりばりのパネルバン!

ダッジバン (5).JPG
ダッジバン (17).JPG















長いのもイケますね、サーフィン積んでください。

トランポに最適、レーシングマシン積んでください。

ミュージシャンの方、楽器を積んでください。

ベッド作れば、キャンピングカーになるしね。

洋服屋さん、服、積んじゃいますか。

ちょっとした引っ越しなら、これでイケますね。

野球とかサッカーの道具車にはもったいないか~。

自転車積んで、子供と公園行くとかね。

商品積んで、これで乗り付けたらフリマで目立つね。


ダッジバン (7).JPGダッジバン (4).JPG















ダッジバン (9).JPGダッジバン (3).JPG















ライフスタイルに合わせて、

使い方はあなた次第(^_^)v



カオもオケツもかっこいーし、

ダッジバン (2).jpgダッジバン (1).jpg















サイドのスライドドアはかなりの高得点(^_^)/

ダッジバン (15).JPGダッジバン (16).JPG















ドア開けるヤツとか、窓開けるヤツとか、

ダッジバン (12).JPGダッジバン (11).JPG















いちいちレトロでかわいーしね(*^O^*)

ダッジバン (8).JPGダッジバン (10).JPG















ぜひ見に来てくださーい。

お待ちしております。

nori