Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ブロンコ。

ずーーーーーっと前に仕入れて、

ネットにも本にも掲載せず、

時間ができたら仕上げて世に出したい(^_^)/

と、寝かせていたブロンコ。




おかげさまで、

納車、整備、修理、車検に忙しく、

毎日があっというまに過ぎて行く状態、、、




仕上げて世に出すとか、

夢のよーな話してんじゃねーよ。

と、心の中でいつもつぶやいていました。ら、




たまたま、この年代のブロンコを探して、

JESTにお電話くださったお客さまに、

ご来店いただくことになり、

納車も気長にお待ちいただけるということで、

この度、新しくオーナーが見つかりました(^_^)/

ブロン (1).JPG












ブロン (2).JPG













エンジン一発始動で絶好調。

どんな風に仕上げられるのか

たーのーしーみー(^_^)

nori