Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

す。の、その後。

F250のフロントグリルの中に、

鳥が巣を作った話覚えてますか~

もう一度、ご覧になりたい方はコチラ → す。



大量に小枝を詰め込んだ巣に、

しばらくの間、卵をあたためる母さんの姿を確認しておりましたが、、、



いつの間にか、いなくなりました。

鳥の巣立ちって早いんだね~なんて思っておりました。



そのF250、撮影の準備でもしよーかと、

洗車をするのに、

空の巣を撤去するため、フロントグリルを外すと、


すすす (1).JPG
すすす (2).JPG













すすす (4).JPG












なんだか、生臭い、、、

金魚鉢の腐った水のような臭い(-_-)



巣から落ちて、フロントグリル内にとどまった、

二羽のヒナの死骸と、一個の卵。



ギョエーーーーーッ(/_;)

巣立ったのではなく、

死んでました。



かわいそうに・・・



何度も様子を見に行ったりしたからかしら(/_;)

なむなむなむなむ。



大事な売り物に、鳥が巣を作っても、

広い心で、そのままにしてやってた社長は、

実は優しいいいヤツなんだ。と、どこかホッとしたりもしたけど、、、



今回の鳥の巣撤去の際、

知らずに素手で触れたのが、ヒナの死骸だった上、

それに大量に虫がわいていて、

豹変。

今度、鳥が巣作ったら、

速攻撤去したるからなーーーーーっと。

怒りまくって、

臭くなった手を鬼のように洗っておりました。



優しいいいヤツと

一瞬でも思った私のバカバカバカ~

nori