Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

伊豆⑥

堂ヶ島瀬浜海岸のサンセットを見た後は、

お部屋で晩ご飯。



東北出身の

年齢は私たちと同じか、

少し若いぐらいの仲居さんが支度してくれた。



この仲居さん、

私たちの質問に対する答えと、

トークのテンポが独特で、ツボを突く突く(>_<)

伊豆に住んで十数年になるというのに、

このあたりの観光スポットのこと聞いても、

「いや~、ちょっとわからないですね~」

「ど~でしょうかね~」って、

とても丁寧で、

とても困った顔で

答えてくれる(>_<)ハハハハハ



ドリフのコントに出てきそう。

もー笑いをこらえるのに必死!


伊豆夜 (4).JPG伊豆夜 (6).JPG












伊豆夜 (5).JPG伊豆夜 (2).jpg















海のものづくしの晩ご飯。

伊豆夜 (1).jpg伊豆夜 (3).jpg















追加注文した、伊豆名物、金目鯛のシャブシャブ。

伊豆夜 (7).JPG伊豆夜 (8).JPG















上げ膳据え膳の上に、

時間気にせず、二人でたらふく飲めるんだから、

サイコーーーーー(^_^)/



んで、ひとまず、

大浴場でひとっ風呂あびて♨



部屋に戻って、また宴会(^_^)/

まるで修学旅行みたいに、

スナック菓子持参で、

こんな時間までいかんだろーって、夜中まで、

ボリボリ、グビグビ(^_^)v



そして、朝食の時間がわりと早いことに気づき、

寝る前に、今度は露天風呂へ。

子供ヌキで来るのは、

お金かかんなくていいけど、

こーいうとき、娘がいないと、

夜中の誰もいない露天風呂など、かなり怖い(-_-)



昼間の美しい夕日を映した海とは打って変わって、

岩に波を打つ真っ黒で不気味な海がそこにあって、

ちょっとつかって、部屋に戻った(-_-)

伊豆夜 (9).JPG伊豆夜 (10).JPG












車の引き取りとか、

納車とか、

ついでに旅行できるなら、

同伴ウェルカムだね~(^_^)

あー。楽し。

nori