Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

伊豆⑤

下田から走ること45分。

下田 (13).JPG












下田 (14).JPG
下田 (16).JPG












下田 (15).JPG















朝からお天気に恵まれた一日(^_^)/

日本一の夕日が眺められる西伊豆というだけあって、

海が黄金色に染まる景色は、息をのむほど。



宿は西伊豆にある「海辺のかくれ湯・清流」。

ロケーションの良さで、西伊豆役場の方にオススメしてもらった。


ウェルカムドリンク、

これ美味しかった~

下田 (17).jpg















これを出してくれた

私たちの担当の仲居さんのキャラが濃すぎて、

到着早々、笑いを堪えるのが大変~

期待が膨らむ滞在になりそうだ(^○^)


下田 (19).JPG


部屋からの眺めも最高!!!

まずは、荷物を置いて、

すぐそばの堂ヶ島瀬浜海岸へ

散歩に行くことに~



下田 (20).JPG

外から見たホテル。










下田 (21).JPG
下田 (22).JPG












下田 (23).JPG下田 (24).JPG












下田 (25).JPG
下田 (27).JPG











下田 (26).JPG
下田 (28).JPG















下田 (29).JPG下田 (30).JPG












夕日、沈んだ~

下田 (31).JPG下田 (32).JPG













下田 (33).JPG

来るときは、この階段を下って来たんだけど、

石がゴロゴロの浜辺を散々歩き回った後の

この階段上りはキツイ。

まじでキツイ、、、







なんとかホテルに到着。

下田 (34).JPG












さーてと、晩ご飯はお部屋で食べるよ~。

あの仲居さんが支度をしてくれる(^○^)

たーのーしーみー!!

nori