Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

落下。

先日、

脚立の上から三段目ぐらいから、

コンクリートの床に落下したそうです。

背中から、、、

はい。

うちの社長。



左半身、

手首、腕、肩、脇腹、腰を

強打したもよう。



その夜、帰宅した社長は、

左半身めちゃ痛い。けど、

明日はもっと痛くなりそうでヤバい。

とは、言っていたけど、病院に行くわけでもなく・・・



翌日、脚立の高さをあらためて確認すると、

よくあれで、助かったもんだ。というぐらい高い。

3mはあるわ。

キャタツ.jpg




















頭から落下していたら、、、

着地したとこに、部品やなんかあったら、、、

考えただけでお尻のへんがゾミゾミする。



どうやら、脇腹に相当ダメージを受けたようで、

笑えない、

鼻かめない、

咳できない、

クシャミなんかした日にゃー、痛すぎて七転八倒の騒ぎ(^_^;)



やっぱ病院行ったほーがいいよ。

ってことで、GW中の平日に病院へ~



骨折とか、

破裂とか、

今更だけど、入院とかになったら大変だな~なんて思ってたけど、

異常なし。だって。

強靱な肉体ですね、って先生が感心してたらしい(*_*)




まー、あの高さを脚立でってのが

そもそも危険だわ。

死なない程度に、いい教訓となったね。

早く、階段設置したほーがいい。




安くて、頑丈、安全な階段のアイディア募集(^_^)/

nori