Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

NEST by THE SEA

先日の月曜日は、めずらしくジジイと別行動。

友達がインスタでUPした翌日、行ってきた(^_^)/
 
新舞子にある「NEST by THE SEA」。



東海市の友達をピックアップして、

走ること20分。

あっという間についた。



ネスト (7).JPGネスト (8).JPG















目の前が海で抜群のロケーション。

教会があって結婚式ができるらしい。

スーテーキー☆彡



月曜日だというのに、カフェは満席、、、

11:30に到着した私たちが席に案内されたのは

一時間後の12:30(^_^;)



パスタランチをひとつと、

数量限定のフルーツサンドをひとつオーダー。



ネスト (1).jpg


お水はセルフ。

シトラス、モヒート、普通のお水をご自由に。

だって。オーシャーレー☆彡








ネスト (2).jpg


カトラリーと一緒に運ばれてきたのは、

ちょっと高級そうな、

カルビーのじゃないポテトチップス(^_^)








bai (2).jpgbai (1).jpg















ネスト (9).JPG


白い壁とコンクリートと、

アンティーク家具と、

私は大好きな感じのインテリア(^_^)/









お客さんは、カップルもいるし、子連れもいるし、女子グループもいるし、

それぞれお話に夢中で、ザワザワ感がとても居心地がよいとこだ(^_^)/



ネスト (3).jpg


濃厚なエビのクリームパスタと、

ボリューム満点のサラダ、

コクのあるコーンスープ、

塩気のあるサクサクモチモチのパン、

小さめデザート。

どれも美味しい(^_^)/


nesu.jpg

こちらのフルーツサンドは数量限定で、

ラス2だった(>_<)

注文できてよかったーーーーー

フルーツサンドなんて久しぶりに食べた

おいすぃ~!!!





二人で半分ずつ食べたんだけど、お腹いっぱい。

ネスト (5).jpg


あ!この、

ごろごろフルーツソーダも美味しかったわ~

とにかく、何を撮っても、どこを撮っても

インスタ映えしちゃう今時なとこ。






外は、天気が良くて、あまりの暑さに外をブラブラすることもなく、

ネスト (10).JPG















ランチのあとは、ちょっと車を走らせて常滑へ~



この界隈へ来るのは3回目。

歩いて回れる範囲に、かわいい雑貨屋さんとかがいっぱいあるんだよね~。

ネスト (6).jpg















焼物が有名な常滑で、

アンティークのガラスの器を買うという(^_^)

pa (4).JPG
















風舎というパン屋さんでパンも買った(^_^)/

pa (5).JPGpa (1).JPG















pa (2).JPGpa (3).JPG

















そうそう、

英語を話すフランス人に道をたずねられた~

キャンユースピークイングリッシュ?と聞かれて、

その昔、確か英文科だった友達は

リトル。と答え対応してたけど、、、



フランス人をなんとか、

リトルすぎるイングリッシュで助けて、

なぜか記念撮影まで(>_<)


fu.JPG

















ネスト (11).JPGネスト (12).JPG












気ままなオバ旅、

楽しかった~(^_^)/

nori