Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

伊豆①

先日、車の引き取りで、

伊豆へ行ってきました~。



春休みで、

娘は東京旅行でいないし、

息子は野球部の合宿でいないし、

なんせ伊豆は遠いし、

JESTの定休日、第一月火曜日の連休を利用して、

ジジィに同行することに(*'▽')



せっかく伊豆まで行くんだし、

美味しいもの食べて、

温泉だって浸かりたい。



なのにジジィときたら、

泊まるだけだし、どこでもいい。

晩ご飯は、

宿の近所で食べ飲み歩きたい。

って、、、



素泊まり探す方が難しいーしねー、

街じゃないから、飲み食べ歩ける店ねーし。



自分で調べる時間ないくせに、

私が調べたルートとか、

ホテルとか、電車とか、

いちいち文句言うしね、

まだ決まらんのかって、

うぜーし(-_-メ)




いろいろ調べると、

春休みだし、お宿の料金もなかなかのもの。

でも、どーせ行くなら

露天風呂にー、

夕日にー、

豪華海鮮にー、

部屋食にー、

欲が出るわ(=゚ω゚)ノ



こんなとこまで行くのに、

素泊まり希望とかね、

価値観の違いで離婚するとか、

めっちゃんこわーかーるー(-_-)



結局、西伊豆の役場に知り合いがいる、

知り合いに聞いてもらい、

ロケーションが良くて

オススメされたホテルに泊まることにした。

その話し合いも、ホテルの予約も、

出発してからの新幹線の中っていうね(-_-)



ったく、いつもこうだよ。

ギリ。

とにかくギリ。

幸い、ギリで困ったことはないけど、

心穏やかに出かけれたためしがない(-_-)



と、いつものようにジジィの悪口ですみませーん。

伊豆②につづく。

nori