Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

手術④

手術を終えた母の顔を見て、

病院からの帰り道、

父と妹と三人で晩ご飯を食べた。



手術、無事終わってホッとしたけど、

長い長い時間を、

病院の長椅子で過ごしたのは、ほんとに疲れた(>_<)



この日、高校入試で学校がお休みだった息子は

朝からユニバーサルスタジオに友達と来てて~、

帰りはみんなと別れて、こちらに合流。



妹の家で待ち合わせ、

従兄妹たちにも会って、

カボ (1).jpg















今夜は実家で一緒にお泊り。

明日、おばあちゃんの顔を見て、

一緒に帰ることに~。



翌日。

朝ごはんもお昼ご飯も

気持ちが悪くて、食べれなかったみたいだけど、

普通におしゃべりできたし、

頭の皮をめくって、

頭蓋骨に穴を開けた、

大手術の次の日とは思えない感じで安心した。



が、

そのまた翌日は、

手術した側のオデコや目が腫れた

相当ヤバイ母の写真が妹から送られてきた。

ヤバ過ぎて、ここに載せれないほど(^_^;)



すっかり元気になって退院した母は、

昭和の女子プロレスラーか、

パンクロッカーか、

フランケンシュタインか、

カボ (3).JPG



















家の中では、

深く剃り込みを入れ、

ホッチキスでパチパチ止められた頭を

さらしながら、元気にしているようだ。ハハハ



あー。ほんと無事でよかった。

長生きしてねー(=゚ω゚)ノ

nori