Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

第二回、ふもとっぱらへ。

今年、

年明けに初めて行った「ふもとっぱら」を気に入って、

3/6、7の定休日に、また、ふもとっぱらに行く計画を立て、

楽しみにしていた社長。



息子は学年末テスト中なので、

一人で置いていくワケにもいかず、、、

私と息子はお留守番(゜-゜)




父ちゃんに前々から誘われてた娘と、

二人でキャンプね~

と、思っていたら、

名古屋に住んでる私の従弟が

知らんうちにメンバーに入ってた(゜-゜)



行きもしないキャンプの買い出しなど全部させられて、

帰ってきたら、洗濯もさせられるよね~って、

考えただけで疲れきった感じになって、

見送りスタンバイしてんのに、

あれがないこれがない、で、ちっとも出発せん男(-_-)

ふも (2).JPG












いよいよ、出発。

社長と娘と私の従弟の、

ヘンテコトリオ~いってらっしゃ~い(=゚ω゚)ノ

ふも (1).JPG













フリーダムな私は、、、というと。

一人でアウトレットへ行ってみた。



買い物は、一人がいい派なので、

楽しかった~(*'▽')



駐車場では、

なんとなく、そばに止めちゃうよね~

な、写真を一枚パチリ(^^♪

アウト.JPG












ふもとっぱらは、どんな感じかな~(=゚ω゚)ノ

nori