Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

出かける時は、忘れずに。

「127時間」

その昔、この映画のテレビCM見ただけで、

超怖そうだったから、映画は見なかったんだけど、、、


127.jpg
















この前、じじぃチョイスで見ることになった。



舞台は、アメリカ・ユタ州のブルー・ジョン・キャニオン。

一昨年行ったアメリカ旅行を思い出すような風景が映し出されて、

ワクワクが高まる(*'▽')



が。

まー、画面をちゃんと目を開けて見てられるのも最初のうちだけで、

あとは、もー、目つむったり、遠くから見たり、

これね、ホントにあった話だけに、見てて、息するの忘れて苦しくなる。



そもそも、

主人公、気まますぎて、、、痛い目に、、、

行き先を誰にも言わずに出かけたことを悔やむんだけど、



まっさきに頭に浮かんだよ。

ジジィもいっつも、

仕事中、行き先も言わずフラッ~と出かけるんだよね(゜-゜)

気づくといない。みたいな。



あんたのことじゃん!!

行き先言って出かけないと、こうなるよ。ヒヒヒ

nori