Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

白糸の滝。

お昼ご飯の後は、

天下の名瀑としてその名を轟かせる「白糸の滝」へ。



まずは、お鬢水(おびんみず)。

水が綺麗で、鏡のように辺りを映してる~(*'▽')

白糸 (3).JPG
白糸 (2).JPG












あー。

ここからも富士山見える。

いい天気。

白糸 (5).JPG












次はいよいよ、、、

白糸 (4).JPG












白糸の滝は、

国の名勝及び天然記念物で、

日本の滝百選にも選ばれた名瀑なんだって(=゚ω゚)ノ



垂直に切り立った岩肌を

大小、幾筋もの滝が流れ落ちる姿は圧巻!!!

観光客もいっぱいだ~

P1070346.JPG
P1070354.JPG












(写真右)木々の向こうに富士山見える~

白糸 (7).JPG
P1070341.JPG











白糸 (8).JPG













白糸 (9).JPG
白糸 (10).JPG
P1070362.JPG












ラストは「音止滝」。

ゴォーゴォーと勢いよく落ちる滝に

虹がかかってキレイ(=゚ω゚)ノ






突然決めたふもとっぱら。

焼きそば食べたり、

有名な滝見たり、

帰り道も楽しかった~(=゚ω゚)ノ



老後は、

家もいらんな~

キャンピングカーで暮らせばいいな。

って、冗談だろ(-_-)



日本全国旅しながら暮らせばいいな。

って、冗談は休み休み言え。



老後もたまには、

キャンピングカーでお出かけできるぐらい、

一生、働いてください。

nori