Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

68.2

今朝、テレビCMで、耳に飛び込んできたのは、

「燃費、68.2km/L 」

ジジィと思わず顔を見合わす。



「オレの車だったら、20リッターいるわ。」

そーねー。君の愛車は

リッター3ちょいだもんねー(゜-゜)



そりゃー、みんな国産車買うわな。



燃費がいいです。の、国産車はうらやましーけど、

前も後ろも見えます、真上からもって、どーやって見とんねんっ!

自動ブレーキだの、、、

自分の目で見ろ、足を使え、だろーよ。

運転って、ある意味、スポーツだと思っている私は、

狭い駐車場に止めれた時、

対向車のある裏道をスイスイ行けた時、

なんだあの、巨体を操れた時の達成感!

やっぱアメ車が大好きだ。



が、自分の乗るアメ車に

バックカメラがないと、文句を言いたくなるんだな、これが(^_^;)ハハハ

nori