Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

48度。

昨晩、お風呂に入ったときのこと。

一番風呂で、お風呂のフタを開けて、

桶に一杯お湯を汲んで、

カラダにかかったら、、、


アッツゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーッ(>_<)



お湯がめっちゃんこ熱くて、

かかったところが赤くなるほど(-_-)

なんで???



給湯器リモコンに目をやると、、、

風呂温度48度。

熱いはずですわ(-_-)



我が家、冬場の設定温度は43度。

毎日毎日43度。



誰だよ、

48度に変更したの。



今朝。

いつものように、朝、お風呂に入るジジィ。

「あ。48度、コイツじゃん。」



昨日のこと思い出して、入浴中のジジィに、

「ねーねーねーねー、

昨日さぁー、風呂温度が48度になってたよ。

お湯かかったら、めちゃんこ熱くて、赤くなったし(# ゚Д゚)

温度変更したら元に戻しといてよ。」

って言ったら、



「チッ、うるっさいな~ッ」

だと。



ゴメンね。って言え、クソ腹立つ(-_-)

覚えとけよ~

今度50度の一番風呂に入れたる。

nori