Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

1990y コロニーパーク

コロニーパークと言えば、JESTじゃね?

アメ車業界では、ちょっと名の知れたJEST(=゚ω゚)ノ

か、どうかは知らんけど(^_^;)



20年ぐらい前に、

20台近いコロニーパークの在庫を持っていたJEST。

コロニーと言えばJESTだろ~って、

その頃から、社長が自画自賛。



実際、コロニーパークに関しては、

中古部品はもちろん、

今ではアメリカでも高値の新品パーツを

山のように持っている。らしい。



というわけで、

コロニーパークと言えばJESTなので、

欲しい人もJESTに来るし、

売りたい人もJESTに来る。



が、最近は、なかなか世の中に出回らず、

JESTでも、入庫すれば、それは貴重な貴重な一台なんだって(*'▽')

いつかはコロニー。

乗りたかったんだよね~

欲しかったんだよね~

という方、出会った時が買い時なのかも知れませんな。



車検整備はもちろん、修理も

部品は、中古も新品も、お任せください。

まだまだ乗っていただけますよ(*'▽')



というわけで、

先日、入庫した貴重な貴重な一台。


コンコロニー (1).JPG















コンコロニー (2).JPG
















コンコロニー (3).JPGコンコロニー (4).JPG












濃紺に木目がエレガントなコロニーパーク。

ぜひ、ご覧ください。

皆さまのご来店をお待ちしております(*'▽')

nori