Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

淡路島 うずしおクルーズ

福良港を出港した咸臨丸は、

鳴門海峡のうずしおを目指す(=゚ω゚)ノ



(写真右)昨日の宿。宿の右手にドーム型の天文館が見える。

淡路 (177).JPG淡路 (176).JPG












あ。またパンの耳買ってる!

あげるフリとかして、性格ワルッ。

息子よ、お前もかっ。

淡路 (179).JPG淡路 (180).JPG












鳴門大橋が見えてきたよ~

淡路 (181).JPG淡路 (182).JPG












淡路 (183).JPG淡路 (192).JPG












今朝一番早い船に乗ったんだけど、

もっと激しいうずしおが見れる時間は、

もっと早い時間だったらしく、、、

迫力に欠けるうずしおだったな~(^_^;)



でも、

うずしおをこんなに間近で見たのは初めて!!

何年か前、鳴門大橋から見下ろして見たうずしおとは、

また違った眺め(*´з`)

淡路 (190).JPG淡路 (191).JPG












うずしおのまわりをグル~っと回って、港へ帰ります。


淡路 (196) - コピー.JPG

船員さんが帽子を貸してくれたよ。

いーなー。










淡路 (199) - コピー.JPG


子供に貸していた帽子。

はい。

私も借りたよ~。








淡路 (203).JPG















淡路 (215) - コピー.JPG

親子三代。

おい、娘、ふつーの顔して

写真撮れんのかいっ。









おいっ。

またパンの耳買ってる!!!!!

甥っ子も姪っ子も、

パンの耳はもうおしまいね。って妹に言われて

ガマンしてるのにーーーーー(-_-メ)

淡路 (219).JPG















淡路 (221) - コピー.JPG淡路 (220) - コピー.JPG












甥っ子も姪っ子も

まるでカモメのごとく、

パンの耳に夢中(*´з`)

淡路 (223) - コピー.JPG淡路 (224) - コピー.JPG












淡路 (225).JPG淡路 (226).JPG












ハァ~!?

また増えてる、パンの耳。

いったいどっから出てくんの?

「懐の中から~」言うなジジィ(^▽^;)

淡路 (229) - コピー.JPG淡路 (230) - コピー.JPG












パンの耳は完売。

ジジィの懐のパンの耳も底をつき、

あと少し、港に着くまで船内の資料館へ。

淡路 (234) - コピー.JPG淡路 (231).JPG












左の写真向かって右の人誰だ?って聞かれて、

ノンスタ井上って答えたバカ夫婦。

似るっていうけど、ここまでとはね。

正解は福沢諭吉だってさ~(^_^;)

淡路 (232).JPG淡路 (233).JPG












約一時間のうずしおクルーズ。

うずしおも見れたし、

寒かったけど、パンの耳のおかげで、

楽しかった~(*´з`)

nori