Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

淡路島 たまねぎカツラ

食事の後、

淡路島の特産品が売ってるショップへ。

しばらくうろついてると、

ズラ発見ーーーーーーーーーーっ(=゚ω゚)ノ



玉ねぎ色の、

玉ねぎ型の、ズラ。



これを被って、店内をうろつき、

買い物をすると、景品がもらえるとな!!!!!

これは被るしかない(*'▽')



てか、このズラかわいーーーーー。

売ってたら買うのになーーーーー。


淡路島 (51) - コピー.JPG















一番手前が娘。

まん中が私。

一番奥が息子。

ちなみに、娘の頭はズラでなく、地毛(^_^;)


淡路島 (77).JPG

姪っ子も玉ねぎ。










淡路島 (78).JPG

高校球児も玉ねぎ。










淡路島 (76) - コピー.JPG

ショップにあった

シュールな看板のマネ。

姪っ子も指示通り(=゚ω゚)ノ













淡路島 (54) - コピー.JPG

気づけば、

一家の主も玉ねぎになっていたという。

あー、笑いすぎて腹イタイwww









そして、

外では、新年の餅まきイベント!

スタッフも玉ねぎ。

淡路島 (79).JPG淡路島 (80).JPG












淡路島の特産物、玉ねぎを思う存分満喫できた~

皆さまも、四国方面行くなら、道の駅うずしお寄ってみてね~(=゚ω゚)ノ


淡路島 (81).JPG淡路島 (83).JPG












nori