Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

淡路島 到着

お正月に限らず、

旅行は無計画な我が家。

大学生は1月3日からバイトだって言うし、

高校生は1月4日から部活だって言うし、

どっこも行けんじゃん。

年末多忙すぎて、考えるのも面倒くさい、

もー、旅行なし!って思ってたところ、



ギリギリになって、

父が淡路島に泊まるとこを発見。

私の両親と妹一家、我が家総勢10名なので、

年末に宿を見つけるのは至難の業。

そんな中、デカシタじーさん(*'▽')



淡路島も、橋を渡ればそこは四国って場所で、

なかなかの移動距離。

元旦は、みんなそろっておせちを食べて

10:00に出発。


IMG_4980 - コピー.JPG













    

渋滞もなくスイスイ~

天気にも恵まれて、素晴らしい一年のスタート(=゚ω゚)ノ

淡路島 (14).JPG淡路島 (15).JPG















淡路島 (30).JPG


青い海、青い空を見つめて何を思う。

そう、今年も一心不乱。

頑張って働いてくれたまえ(*´з`)








去年、

年甲斐もなく買った自撮り棒が大活躍(*´з`)

淡路島 (18) - コピー.JPG
淡路島 (35) - コピー.JPG












淡路島 (33).JPG















淡路島 (46).JPG淡路島 (48) - コピー.JPG












お昼ご飯は、道の駅うずしおで。

社長と私と娘だけ、ハンバーガー。

人気でめちゃんこ並んでたけど、

まー。べつにここでこれ食べんでもね。的な。

ハンバーガー研究家の社長が食べたいって言うから

付き合ったけど、、、

淡路島 (68).JPG淡路島 (65).JPG
















淡路島 (67).JPG淡路島 (66).JPG















私達以外は、

食堂で海鮮や鯛茶漬け、

名物鯛そうめんとか食べたって~

あー。そっちがヨカッタな~(-_-)

淡路島 (63) - コピー.JPG









nori