Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

大晦日。

ウチの大学生。

12月31日の14:00までバイトがあるという・・・

大阪に帰省するの遅くなるじゃん(-_-)



社長の愛車の整備もあって、

全然出発できんかった大晦日。


IMG_4961.JPG















大した渋滞にも巻き込まれず、

晩ご飯の時間に到着(*'▽')


IMG_4962.JPG
oos (3).JPG















2016年の締めくくりは、

伊賀牛の激うますき焼き(*'▽')

でも、私はすき焼きあんまり好きじゃない。


なんだかんだ言って、

こんなお肉をたらふく食べて、

ずーっとビール飲んで、



笑ってはいけないと、

紅白と、

見ながらベタな大晦日。


oos (4).JPG















すき焼きでそうお腹減ってないのに、

年越しは、

ゴボウの天ぷら入りそばを完食。



ってか、天ぷらとかさー、太るじゃん。

いつも年越しそばはシンプルなのに、

なぜ、どうして、天ぷら(-_-)

しかも真夜中。



最近の私は、成長期で(-_-)

妊娠中を除き、自己最大級、、、。



確かに美味しかったけどさ。

これから始まるお正月、、、

食べるでしょ、いろいろ。



かーさん、

年越しそばは、シンプルにしてください。

nori