Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

忘年会。

昨日。

大晦日。でした、ブログ記事、前後しますが~



猛烈に忙しい12月は、

これがあるから頑張れると言っても過言ではない。

12月30日は、毎年恒例の忘年会(*'▽')



去年はアメリカ旅行に出かけたから、

二年ぶりの忘年会だーーーーーっ。



息子が撮った流行りのコレ。

まだ飲んでもいないのにほっぺがピンクで、

強面のオッサンも可愛く見える!?

見えんわな。

スノー.JPG

























あれもこれもどれも美味しい。

電車で来たし~

お酒飲む飲む~(*´з`)

す (1).JPGす (2).JPG
















す (3).JPGす (4).JPG
















す (5).JPGす (6).JPG
















す (7).JPGす (8).JPG
















す (10).JPGす (9).JPG















この後、

女子供はこれまた恒例ボーリングへ。

球技が苦手な私は、

いつもなら、

どう頑張っても、スコア70ぐらいのドヘタなんだけど、

今年はなんでだろ、

2ゲームとも、100超えた(=゚ω゚)ノ

うれしーーーーーっ。



2016年は、

SNSや事務、電話番以外に、

ちょっとした作業を手伝ったり、

私もちょっとだけ、

お客さまに関わる仕事ができた一年だったなー(*'▽')



2017年も、がんばりまーーーーーす。

nori