Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ふもとっぱら① 出発

長かったJESTのお正月休み。

子供達はバイトに部活に、

年明け早々、普段の生活を取り戻していた。

が、私たちはお休み(=゚ω゚)ノ



次にまとまったお休みが取れるのは、

お盆休みだしねぇ。

せっかくのお正月休み、

富士山行っちゃう?って、社長。



このクソ寒いお正月に、

富士山なんて冗談でしょ(-_-)



冗談じゃなかった。



1月6日、

お昼も過ぎた頃、

富士山のふもと、

「ふもとっぱら」というキャンプ場へ行くことが決まる。



娘はバイト。

息子は部活。

二人とも出かけた後の決定。



子供なしのお泊まりなんて

初めての試み(^▽^;)



私は家で、子供達の晩ご飯カレーライス作り。

社長は、愛車の整備のため会社へ。

バッタバタしまくり、出発したのは、二時過ぎ、、、

ふもと行 (1).JPG















あー。雲がかかって、てっぺんが見えない富士山。

ふもと行 (2).JPG












ふもと行 (3).JPG


だんだん富士山が近くなってきた!

雲が晴れてきたかな~

んー。なんとか日没前に到着したいっ。





ふもと行 (4).JPG

キャンプ場の事務所みたいのが見えて来た(*'▽')

ついたっっっ。








ふもと行 (5).JPG
ふもと行 (7).JPG












雪をかぶった、てっぺんを夕日に照らされた

富士山がドーーーーーンッ(*´з`)



なんじゃ、ここーーーーーッ。

こんなに間近で富士山を見るのは初めて。



日本のシンボルというだけある。

この景色は素晴らしい。

素晴らしすぎて、息できん。

空気は澄んで、静かなのに、

なんだかしらんけど、

どこから湧いてくる、この力強さ。

パワー?

ビンビンだぜ。

ふもと行 (8).JPG


























nori