Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

スポッチャ。

娘が、1月3日からバイトだと言うので、

淡路島から家に帰ろうと思ってたけど、

バイトは三時からだと言うので、

実家で一泊して帰ることにした(*'▽')



ってことで、淡路島の帰り道、

近所のラウンドワンへ行くことに~

ボーリングは満員で何時にできるかわからんと言うので、

甥姪もいるし、スポッチャにした。



ダーツ、釣り堀、卓球、カラオケ、バッティング、

パターゴルフ、バドミントン、ビリヤード、

ガンシューティング、ゲームなどなど、

一時間半たっぷり遊んだ~


淡路島 (308) - コピー.JPG淡路島 (309) - コピー.JPG












思いのほか、ばーさんがハッスルしてて笑えた(*´з`)

いつまでも元気でいてね~

淡路島 (311).JPG淡路島 (312).JPG












淡路島 (314) - コピー.JPG












その後、晩ご飯は焼き肉(*'▽')

相変わらず、姪の、息子の坊主頭への愛は深く、

笑いが止まらん。

淡路島 (318) - コピー.JPG淡路島 (320) - コピー.JPG











淡路島 (326) - コピー.JPG

娘がたったの100円で、

UFOキャッチャーでゲットしたぬぐるみに、

息子の名前をつけて

嬉しそうな姪っ子(*´з`)











いつもはできないお泊りも、

淡路島 (317) - コピー.JPG

息子がいればできるんだって~

たまーにしか会えないし、

歳だってこんなに離れているのに、

不思議だよね~この仲良し感(*'▽')




そして、この翌日、朝10:00に大阪を出発して、

娘はちゃーんとバイトに間に合いました。

ったく、正月早々バイト入れるなっつーの。



JESTは9日までお休みだというのに、

子供達に相手にされない冬休み(^_^;)

あと一週間も、どーやって過ごせばいいのか。。。

nori