Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

2005y エクスカージョン

結構、広いはずのJESTの敷地が~

入庫、入庫、入庫で、

大変なことになっております(*´з`)



ど田舎ならではの

素晴らしいロケーションで、

青い空にアメ車が映える映える(=゚ω゚)ノ


05カージョン (3).JPG















2005y

FORD エクスカージョン


05カージョン (4).JPG05カージョン (1).JPG















ツートンカラーが多い中、

潔いホワイト(*'▽')

お探しの方も多いのではないでしょうか~



機関、内外装ともに、優良!



一列目がベンチシートってのは、

なかなかお目にかかれない希少車です(^^♪


05カージョン (7).JPG
05カージョン (6).JPG












05カージョン (2).JPG05カージョン (5).JPG













巨体中の巨体ですから、

初めてのフルサイズなんて方は、

見ても、乗っても、驚かれるかと思いますが、、、



自分のモノとなり、

慣れれば、

ゆったり室内は快適だし、

高い車高は、見晴らしよく、とても運転しやすい。

デカくて困らない?なーんて、

狭い駐車場など、

むしろ

俄然やる気が出ちゃいます(*'▽')ハハハ



社長のお墨付きの一台ですから、

ご興味ある方、

ご来店、ご質問など、お気軽にどうぞ~(*´з`)

nori