Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

クリスマス女子会。

12月25日、クリスマスの夜は、

女子二人でディナーに行ってきた(*'▽')



娘は女友だちとのクリスマスパーティーに出かけ、

息子にも、出かけろって言ったのに

残念ながらクリぼっち ← クリスマスをひとりぼっちで過ごすことだって(T_T)

父さんは、お仕事。



母さん、遠慮なくお出かけしちゃいました(*'▽')

子供が小さい時は、

こんな日に家族と離れてお出かけするなんて

考えられなかったけどね~



すんごく素敵なフレンチレストランで、

クリスマスディナーを満喫!!!

1225 (1).jpg1225 (2).jpg















1225 (3).jpg1225 (4).jpg















1225 (5).jpg1225 (6).jpg















1225 (7).jpg1225 (8).jpg















1225.jpg



東区

「エピキュール・モア」









カニ、ウニ、エビ、フォアグラなどなど

クリスマスの夜にふさわしい贅を極めたディナー☆彡



なんてったって、

女子と、

こういうご飯を食べに行くと、

見た目や味に、

いちいち、一緒に感激できるから楽しい(*'▽')



もちろん、

話だって、自分のこと、子供のこと、旦那のこと、

話し出したらエンドレスで、楽しすーぎーるー。

気づいたら22:00も過ぎて~




まだまだまだまだ話足りなくて、

となりのファミレスに移動してさらにトーク(*´з`)

そこへ、クリスマスパーティーを終えた娘が合流。

気づけば0:30~



久しぶりに、夜更かしで、

楽しい楽しいクリスマスだった(*´з`)



あ。

クリぼっちの息子といえば~

部活もなく、

朝から晩まで、家で、ひとりぼっちのクリスマス。

おかわいそうに(*´Д`)

が、夜遅く、社長が帰って来て、

それから近所のスタバに男子二人で出かけたというね。



クリぼっちはかわいそうだけど、

息子に彼女ができたらできたで、複雑な心境かも(-_-)

あー。娘にはジャンジャン彼氏できてほしーけどねー(=゚ω゚)ノ

nori