Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ハンサムバーガー。

定休日だけどお仕事の月曜日。

ランチは伏見地下街にある

ハンサムバーガー(*´з`)!!

前々から行きたかったとこ。



コインパーキングに車を止めてさまようこと10分。

伏見地下街発見!

地上から階段を下って地下街へ入ると、

ちょうどハンサムバーガーのあるところに到着。

飲食店や雑貨屋さんなどもある

地下の通路にはハンバーガーのいい匂いが充満して、

若干煙ってる気もする。



地下鉄伏見駅東改札口に直結してるよ~

ハンサム (1).jpg












ハンサム (5).JPG



お店は、カウンターだけで、

テイクアウト以外の人は、

みんな立ち食い(=゚ω゚)ノ











わーいわーい、きたきた。

私は、チーズバーガーにアボカドトッピング。

社長は、チーズバーガーのエキストラパティ(2枚)のアボカドトッピング。



ハンバーガーとドリンクとフレンチフライのコンボセットが880円。

トッピングは4種、各+100円

エキストラパティ+300円

某全世界的有名ハンバーガー店と比べても、

このボリュームとサイズ感からしたら、

高くないと思うな~(*'▽')

ハンサム (2).jpg
ハンサム (3).jpg












肉肉しくて、ジューシーなハンバーグに

シャキシャキ野菜に、とろっとろのチーズ。

一口じゃーかぶりつけん(^▽^;)

ハンサム (4).jpg













バンズはしっかりしてるけど、フカフカで、香ばしくておいすぃ~(*´з`)

フレンチフライも揚げたて、塩加減も好きな感じだった(^^♪


ハンサム (6).JPG















ハンバーガー、めちゃうまだったし~、

伏見にこんなレトロな地下街があるのも

今更ながら、新発見(*'▽')

皆さまも、ぜひぜひ

行ってみてねーん(*'▽')

nori