Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

棚の上。

ほんとーに、うるさい(-_-メ)



私は自分が乗る車のカギに

キーホルダージャラジャラ付けてると、車が壊れるとか、

カギ開ける時にボディに当たって傷がつくとか、

そんなもんほとんどの人がキーホルダーなんて付けとるわ(-_-メ)



スタッズが付いたベルトしてると、

シートに傷がつくとか、



指輪してると、

ハンドルに傷がつくとか、



ファーバック持って乗ると

毛が落ちるとか、



ブレーキ踏むのが遅いとか早いとか、

ほんとーに、いちいちうるさいジジィ。



なのに自分はいいんだねーーーーー。



オレってすごくない?

一発でコレだよ。

って。

そのドヤ顔やめろ。

マーチ (1).jpg















輪留めに乗ったまま、

止めなおしもせず、

買い物に行ったっていうね。

マッチ (2).JPG












マッチ (3).JPG












よっぽど、車痛みそうな気しますけどね。

ジジィ、

いつも自分は、棚の上(-_-)

nori