Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

出すもん出せって。

ある日、栄に向かって、

二車線道路の右側を走っていると、、、

黒いレク〇スが、左側から急に車線変更。

私の前に割り込んできたよ~。



高級車のくせに、

ウィンカーも出さず・・・

ウィンカー故障中ですか~

それとも、ついてないんですかね~(=゚ω゚)ノ



しばらくして、

右折レーンに入って止まったレク〇スと並んだので、

どんなヤツかと思って見たら、

黒いスーツに、

黒いサングラス、

あぶない刑事の舘ひろしみたいなのが乗ってた(*'▽')



運転マナーが悪いと、

クルマまでダサく見えちゃうもんね~不思議と。

逆に、悪そうに見えるアメ車なんて、

運転マナーいいと、好感度アップしちゃうから、これまた不思議(*´з`)



これから、年末年始、

いろんなドライバーさんがウヨウヨ出てくるので、

事故やトラブル防止のためにも、

お行儀のよい運転、心がけてくださいませ(=゚ω゚)ノ

nori