Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

近道。

先日、社長より少し早く家を出たときのこと。

いつもの通勤コースを走っていると、

ずいぶん後ろに、社長の車を発見(=゚ω゚)ノ

このまま行けば、会社までは一車線なので、

先に家を出た私が先に会社につくはず。

が、

途中で、社長の車を見失う・・・



あー。

どっかで田んぼ道にコース変えたな~

っと、思っていたら、



私が信号待ちで止まっていた交差点に、

別方向から、社長の車がやってきて、、、



わざわざ窓を開けて、

窓から顔を出し気味に、私によく見えるようにして、

ものすごいドヤ顔で通過してったではないか(-_-;)



くっそーっ。

そーまでして先を越したいか!!



いつまでも

こっち向いてドヤ顔してなくていーから、

前向いて運転せーよ。



チッ(-_-;)

nori