Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

イラダン。

朝の情報番組で、

「妻をイライラさせる旦那エピソード」

という特集をやってた。



なななんと、ドショッパツから、

ねねね、

これアンタのことじゃんって(*'▽')

イラ旦 (1).JPG















どう見ても寝てるとしか思えないのに、

テレビ消すと、

目開いて、見てるのに、なぜ消す?とかね。

イラつくわー。



子供のご機嫌とって、

私を悪者にするとかさー。



テーブルの下とかに靴下脱ぎっぱなしで、

その日の洗濯と一緒にできなかった時のイラつきときたら・・・



あー。もう書き出したら止まらないわー(^▽^;)


イラ旦 (2).JPG















イラダンのエピソードが

笑えるぐらい自分に当てはまるもんだから、

この仮面の、オマエじゃね?って。



こんな仮面つけて喋らせたら、

ウチの場合、エピソードありすぎて、

番組終わらんて。ほんとに(-_-)

nori