Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

懐かしぃ~。

高校の同級生たちとは、

今でも仲が良くて(*´з`)

ちょいちょい会うし、連絡も取り合っている。



その中の一人が懐かしいモノを写メしてきた!!

よく取ってあったね~関心するわ。

IMG_3846.JPGIMG_3847.JPG















IMG_3848.JPGIMG_3849.JPGIMG_3851.JPGIMG_3852.JPGmu.JPG













































今から20年以上前、

まだ独身だった頃の私達が、

クリスマス会や忘年会、新年会、旅行に出かける前に、

詳細を書いて自宅に送ったハガキ(=゚ω゚)ノ



今なら、

お知らせも、写真も、メンバーの日程調整も、

スマホ片手にちょちょいのちょいっ!!

便利な世の中になったもんだ。



んで、この、ハガキ係。

私である(^▽^;)



当時勤めていた会社は、

広告制作会社で、

会社のMACを使って、

会社のコピー機を使って、

こんなモノを作っていた。



私が社長なら、こんなヤツはクビだよ。

あー。

結婚式の招待状まで、

会社のコピー機を使って作った記憶も蘇る(^▽^;)



あー。いろんなこと思い出した。

会社に入るとき、社長が私に、

勤務中に映画行ってもいいしね~とか言ってた。

映画は見に行ったことはなかったけど、

会社があった久屋大通から、

名古屋駅に勤める友達を訪ねてランチ行ったり、

昼休みに、会社前からタクシーに乗って、

松坂屋行って、シャネルでバッグ買って、

タクシー乗って会社に帰って来たり、


どんな社員じゃ(=゚ω゚)ノ


と言っても、仕事はかなり忙しくて、

クリスマスイブやクリスマスにも、

晩ご飯に出前を食べて、

電車がなくなるまで働いたことも少なくなかったな~。



にしても、

このハガキ、

結婚前ってこともあって、

言い寄る男はいないのか!

だの、

できれば金持ち男と!

だの、

この若さで、悔いることのない人生

だの、

いろんな可能性に期待して、

夢見る乙女ちゃんだったようだ(=゚ω゚)ノ



あれから20年。

何にも悔いちゃいないけど、

結婚したのは、

お金はないが、働き者(*'▽')



高級外車を与えられて、

遊んで暮らす私の夢はどこ行った~(-_-)



女だけど、最大級のアメ車に乗れることには感謝。

が、毎日出勤。

そして、難しい男のご機嫌をうかがう日々(-_-)



まー。楽しいからいっか。



って、話にオチがつかなくなってきたので、

このへんで、

バイナラ。

nori