Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ヤギ。

名古屋市にある高校に通っている息子。

いつも学校へは、

ちょっと早めに到着してるようだけど、

平日は、朝6:00起きの、6:45出発。

硬式野球の朝練がある日は、

5:10起きの6:00出発。

土日は、遠征などで、学校からの出発が早いと、

6:00頃に地下鉄星が丘駅まで送らされるときもある( ;∀;)

野球部員の中でも一位二位を争う遠方らしい。



硬式野球部員にとっては致命傷・・・

食べても太れない気の毒な体質で、

身長172cm、体重52kgのガリガリくんは、

最近、食トレ(食事トレーニング)で、

お昼ご飯に2合のご飯のお弁当を持って行くから、

私の朝も早い( ;∀;)



なんで家が名古屋市じゃないのかと言われてもねぇ(-_-)

仕方ない。



昨日は、

野球の試合が家から15分ぐらいのグランドであって、

久々に観戦しに行った。



息子を車に乗せて、帰り道。

軽トラの荷台にヤギが積まれた光景を見て、

「あぁ。。。

日進市ってホント田舎。」

って、ため息ついた息子に

緑は豊かだし、

名古屋に住んでちゃ、ヤギには会えんぞ~と。

声をかけたがムシされた(=゚ω゚)ノ

やぎ.jpg















荷台にヤギって(^▽^;)

犬が乗ってるのもよく見るけど。

ホント田舎だよね、、、

nori